PPAPの次にプーさんが奇妙なダンスをする

「ダンシングプーさん」の動画が世界中で爆発的ヒットしている!!

2016年ヒットした動画といえばやはり”PPAP”ではないでしょうか?

ピコ太郎さんを、ほぼ毎日ネットやテレビで拝見しなかった日はないのではないか?というくらいww
国産の動画ということもあり、私たちも大いに活用し、メディアがSNSというところもあり、日本のみならず世界中で有名になり爆発的ヒットしましたよね・・・大物人物なども真似していましたよねww

国民的アニメの”アンパンマン”もPPAPを披露ww

か、かわいい( ゚Д゚)!!

そして2017年なんとプーさんが謎のダンスを披露し大ヒットしているんです。

現在流行っているこちらの「プーさん」が踊る謎の動画。
元ネタは韓国のアーテイストPSYの「江南スタイル」という曲で2012年にリリースされYouTubeなどでヒットを遂げた。
これが、なぜかプーさんの3DのCGを合わせることによりうまい具合ダンスし人気を博しているようです。

プーさんとのコラボに話題沸騰。5年経過することにより、知らなかった人が知るきっかけになるかもしれませんね

かっこいい、素敵なプーさん・・・可愛い♡
元ネタの江南スタイルのサビの部分のダンスは「乗馬ダンス」などと呼ばれています。
この手のダンスは流行るんだとか・・・ww