2月1日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ)に、草なぎ剛(42)が出演。

共演者の女優にモテたいのかな~?と意識していることを明かした。
草なぎ剛は現在放送中のドラマ「嘘の戦争」で共演している藤木直人(44)とともに、番組の1コーナーである「モシモノ控室」に登場した。このコーナーは、収録中の空き時間に、ゲスト2人の最近ハマっているものを紹介しあうコーナーなのだが、そこで草なぎは”ニンニク焼き”をチョイス。体に良いものが好きだという。ニンニクを美味しそうに食べながら「疲れちゃうと匂いなんて気にしてらんない、ドラマ中ごめんね、ニンニク臭くなったら」と藤木に謝ったww    すると、藤木が”キスシーンもあったしね”と言うと、草なぎの顔が・・・「やべぇオレ、明日ちょっとラブシーンぽいんだけど大丈夫かな?」と心配そうな表情に変わった。

藤木は”どっちと?”と、キスの相手が共演者の水原希子(26)か山本美月(25)か確認した。草なぎは「美月ちゃん!どうしょう…。まぁ、いいや、しょうがないニンニク食べた事を言おう、今日」と気持ちをきりかえた。
しかしその後、草なぎは藤木にハマっているものの1つとして”スッポンスープを紹介したが、そのときも「調子に乗ってニンニクを食べ過ぎた。どうしょう明日、美月ちゃんにニンニク臭いって言われたら」と言うなど、口臭が気になるようすでした。

草なぎは止まらず、藤木に「ちょっと美月ちゃんにモテたいって思ってるのかなオレ?なんか、凄い嫌じゃない?そういう自分って」と同意を求めるなど暴走発言。藤木が「でも、嫌われたくはないでしょ」とフォローするも、草なぎは嫌われたくない気持ちはあるけど、どこか多分なんか俺、ニンニク臭いって思われるのヤダってことは、役とか関係なしに、美月…ちょっと彼女にモテたいって思っているのかな、と思って。ダサくないそれって?」と、中学生男子のような満面な笑みで本音トーク

左・草なぎ剛  右・藤木直人

この発言を受けた藤木が、「それは希子ちゃんに対してはそうは思わないって事?」と鋭くツッコむと、草なぎは「あ!え…。どっちかっていうと、美月ちゃんのほうがそう思うかな」と爆弾発言!!
草なぎは山本美月のほうがお気に入りだと宣言したww

左・水原希子 右・山本美月

収録の合間に藤木が山本と折り紙を折って盛り上がっているという話をすると「ふぅ~ん…」と頬を膨らまし面白くないという表情を浮かべ、その後「楽しそうだな、いいな。僕を仲間外れにして…」と恨み節をぶつけていた。

SMAPが解散して肩の荷が下がり、開放的になっているのかも・・・
草なぎが女性共演者についてぶっちゃけトークをするのは珍しいんだとかww
国民的アイドルSMAPという看板を下ろし、噂の彼女とも結婚なんてこともあるかもしれませんね