お笑いタレントの平野ノラ(38)が、10日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」で、5年交際中の男性からプロポーズを受けたと報告した!

彼氏からの申し出に「いいとも!」と結婚を承諾した・・・

公開プロポーズの真相・・・

ダウンタウン、坂上忍らとお酒を交わしながら本音を語り合う名物企画「本音でハシゴ酒」で、坂上が年齢的にそろそろ結婚は?と問いかけると、同棲はしていないものの結婚の話は出ているそうで、ちょうどブレイク中で忙しいため「落ち着いたら」と結婚を待ってもらっているという。すると、話の流れから彼氏に電話することになり突然の公開プロポーズとなった。平野が売れない時代から支え続けた男性は年内にも結婚、なるべく上半期にはと考えていると話したが、なかなかプロポーズのきっかけがなかったと語った。そこでダウンタウンの2人や坂上の提案で公開プロポーズをすることになったという。

電話越しに男性は「これから素敵な家庭を作れるように結婚してください。お願いします」と誠実そうな口ぶりで申し出たが平野は「いいとも!」と承諾したww

これまでも、私彼氏いるんです、同い年なんですけど、蟹江敬三似だという。
誠実で優しい彼氏なんだそうです!!が・・一般男性と言う事で画像などはありませんでした。

お幸せに!!!