9日放送の「ダウンタウンDX」に出演し性別適合手術を受けて女性になったKABA.ちゃんが昨年末に”初体験”をしたことを暴露した

番組にはオネエ著名人13人が出演し、トークを繰り広げた。その中で昨年、性別適合手術を受け戸籍上も女性になったKABA.ちゃんの話題になった。浜田雅功に手術後の性体験について聞かれると、照れながら「年末に…」と告白した。これにはスタジオで祝福の拍手と歓声が巻き起こった。気になるのはそのお相手・・・なんと大学生だったそう。すると、またまた驚きの声があがった。ww

大学生との出会いは??

合コンのような飲み会に呼ばれた際に知り合ったそう。男性陣は大学院生で研究ばかりしているため、テレビをあまりみないようでKABA.ちゃんが手術を受けていると気づかなかったそうです。ww

「正直に言うと、いろんな体位させられて…」と、赤裸々に行為について振り返ると、スタジオは爆笑!!
松本人志は番組開始当初から続く過激トークに「みなさんいいですか、いまのところ撮れ高2分くらい…」と注意し笑いを誘った。

女性になった現在のKABA.ちゃん

美の追求をしているだけあって美しいですよね!!
夢が叶って女性になったKABAちゃんに第二の人生楽しんでもらいたいですね。
結婚もできるようになったので良い報告がきけるかもしれませんね・・