指原莉乃のスキャンダル写真が過激すぎるww

ファンの方は観覧注意!!!

AKB48として活躍し、現在はHKT48として活躍中の指原莉乃。
そんな指原には過去に元彼との衝撃的なスキャンダルがあった!!

元彼とのスキャンダルで過激画像が流出

指原莉乃の衝撃的なスキャンダルが話題になった。指原の知名度や人気も上がりだし、アイドルとしては順調そのものという時期のことでした。元カレと思われる男性がキスをしているプリクラや、交際時に撮影したと思われるプライベート写真などを週刊誌に売りつけたのです。元彼は、もともとAKB48のファンだった、指原はファンに手を出したと噂になりました。

胸と思われる過激な写真も流出し恋愛禁止のアイドルにとっては最悪なスキャンダルとなりました。また流出したのは写真だけではなく、メールや交際までの経緯も詳しく流出してしまった。

元彼によると指原は肉食系だという記事まで出回り致命的なダメージを負う事になってしまいました。元カレの暴露により、指原莉乃はHKT48に移籍となった。

当時は知名度も低く移籍が決まった当時の指原はとても落ち込んだ様子だったようです。大好きで信用していた元彼に流出されてしまうなんて本当に辛かったでしょうね。

しかし…
それだけでは終わらなかったんです!!!

この元彼だけではなく実はもう一人元カレがいたとの噂が流れたのです。二人の元カレとの交際期間が被っているということから二股か?というスクープが続き、指原のファンはもちろん指原自身もアイドル生命の危機を感じたのではないだろうか。

そんな辛い時期を乗り越え彼女は現在、選抜総選挙では三度目の一位を獲得するなど指原莉乃の人気は本当にすごいものがありますね。