佐藤かよの老化が進み男化している現在の姿が話題となっている…

モデルとして活躍している佐藤かよ、元々男性ということは有名ですよね?
可愛くて女性らしいので最初はびっくりした・・・!という人も多いのではないでしょうか。
その佐藤の現在の姿がヤバイと話題になっている、なんと老化しすぎてついに男になっているとか…
気になる昔と現在を見てみましょう!!

男に戻った・・・?

元男性モデルとして大人気の佐藤かよ、その可愛さにドキッ♡としますが、どうやら最近の彼女は老化が著しくおっさん化していると話題になっている。

幼い頃から性同一性障害を患っていました、その苦しみから逃げるように家出した佐藤ですが、その後雑誌社からのスカウトにより、モデルデビューすることがきまった。

気になる男性時代の佐藤かよの姿がこちら↓

この頃から自分の体に違和感を覚えるようになったそうです。

中学生時代のこちらの画像には男の子っぽさが全く感じられませんよね。性に苦しみ悩んでいた時代なので学ランも嫌だったことでしょうね。

可愛いこの顔の整形一切なし!

15歳からホルモン治療を始めた。

ホルモン治療だけで、女性の体になるための整形以外は全くいじってないという!!つまり…顔は一切整形していないというから驚きますよね(; ・`д・´)汗
しかも、佐藤かよの声は地声で声帯手術はしていないそうです。

2010年には自分が男性である事をカミングアウトしました。家族は以前から知っていたようですが、佐藤の母親は佐藤かよを快く受け入れたそうです。

その佐藤かよに異変が・・・

そう、老化が止められずヤバイと話題にまさに男に・・・
気になる画像はコチラから↓