インスタに突然現れた三浦春馬と菅原小春の写真が話題になっている。

全世界の人々がSNSを活用するようになった現代、もっとも気をつけなくてはならないのが画像や文章の流失です。今回SNS流失の餌食となってしまったのが、以前から交際の噂があった俳優の三浦春馬とダンサーの菅原小春の二人のラブラブ画像がインスタに突然アップされすぐに拡散してしまった・・・

2017年2月14日にインスタに突然登場!二人が仲良く見つめ合っている写真。

そして…注目すべきはお揃いの洋服”ペアルック”
結婚間近との噂がある二人だけに交際も順調のようです。

普段の菅原小春とは、ずいぶんと雰囲気が違う気が…ww

2016年9月に熱愛報道がありました。二人の出会いとなったのが菅原が担当するラジオ番組で共演したのがきっかけでした、そこから知人を介して親密な関係になったと言われています。しかし、本人達から交際に関する明言は避け、事務所も曖昧な対応でしたが今回の画像が決定的な証拠になったのではないでしょうか…?

なんと、この画像をインスタに投稿したのは二人の友人である外国人男性だそうです。菅原のダンス仲間なんだとか……。

完全に二人の世界ですねww
2月14日イギリスのロンドンで撮られた写真ではないか?と言われています。この日は菅原の誕生日&バレンタインデー、このペアルックをプレゼントしたのはどちらなのでしょうか…ww

残念ながらこの外国人男性の投稿は現在すべて削除されています。