今活躍中の人気お笑いコンビ、おかずクラブのゆいPが芸人仲間から嫌われているという。

その驚愕の原因とは…

ゆいPが嫌われている理由

おかずクラブは元看護師のオカリナと体重100キロ超えのゆいPの2人のコンビです。そのゆいPが芸人仲間から嫌われているという噂があります。

「ゆいPは簡単に言うと、痛い子ですね(笑)目上の人に変に気を使いすぎるところがあるんですが、悪目立ちしないようにやればいいものを、あからさまにやってしまう。同期の横澤夏子は、ゆいPとの不仲説をテレビでネタにしていますが、あれも本当のようで、いい子ちゃんぶるところが嫌いなようです。ほかにもゆいPが苦手だという女芸人は多く、敵に回しても面倒くさいだけだからと、関わりを持たないようにする芸人も多いようです。(お笑い関係者)

ゆいPが周囲に気を使いすぎてしまう性格は、ゆいPの複雑な家庭環境が影響しているのかもしれません。両親が離婚して母親の方に引き取られ、その後母親が再婚したんだとか…。
ゆいPが嫌われている?と話題になった最初の番組は「笑神様は突然に・・」の中でした。2015年5月29日の番組の企画として、以前西武遊園地でバイト経験のあるゆいPが、園内を先輩芸人のスピードワゴンの小沢、ハリセンボン、アジアン馬場園、そして相方のオカリナを案内するという内容でその時のやりとりが…