2017年夏に公開される実写版「銀魂」

主要3キャストのビジュアルが公開!!キャストが豪華な事でも話題。

気になる銀魂のビジュアル

人気漫画の実写化なだけあって、映画の公開が発表されたときには大きな話題となった。小栗旬、堂本剛などの豪華キャストに加えて、監督・脚本を務めるのは”勇者ヨシヒコシリーズ”や映画”変態仮面”などで知られる福田雄一。この人が担当するだけで面白くなりそうですよね!!

坂田銀時(小栗旬)

実写版坂田銀時を演じる小栗旬は役作りのために地毛を銀髪に染め上げた上にウイッグを使用し、銀さんの天パを完全再現。2カ月に渡るアクショントレーニングで体を鍛えたそうです。

志村新八(菅田将暉)

キャストとして予測として志村新八に菅田将暉の名前が上がっていた。期待を裏切らない完成度の高さでした。

神楽(橋本環奈)

橋本環奈が神楽役と発表があり驚いた人も多いのではないでしょうか。
予想外のキャスティングでしたが公開された姿がめちゃ可愛いですねww

桂小太郎(岡田将生)

「狂乱の貴公子」ということで顔立ちの綺麗さで貴公子感かなり醸出してきます。
こんな顔から数々の残念発言が飛び出してくるのかと思うとワクワクします。

志村妙(長澤まさみ)

こんな美人がダークマターをを作り上げるなんて…
ネギと一緒に買い物袋に収まるジャスタウェイ!

平賀源外(ムロツヨシ)

ムロツヨシと平賀源外じゃ年齢違いすぎでは?という意見が出ていましたが、ビジュアル面に関しては結構寄せられたんじゃないでしょうかww

高杉晋助(堂本剛)

原作と比べてみてもビジュアルもそうだし雰囲気なんかも高杉ぽい!!
納得のいく完成度の高さ!!!

 

来島また子(菜々緒)

さすがスタイルの良さ!
菜々緒バージョンは美しいの一言に尽きますねww

 

動画がコチラ↓

映画公開が楽しみです!!!豪華すぎる銀魂キャスト早くみたいですww