金正男は生きている可能性があるのではないか?と一部で噂になっている…

ようやく収束にむかっているのかと思いきや、「影武者説」が浮上!ww
その理由はお腹にある刺青がないという、一体どういう事なのか…

金正男氏が殺されたわけとは?

金正男氏はもともと金総書記の後継者として名前があがっていた人物です。東京ディズニーランドに行きたいという理由で日本に来て、入国できず強制送還されるという失態から後継者争いから脱落した。自適な海外生活も垣間見え、カジノで遊んでいる姿もみられている。
はっきりと政治には興味がないと断言している、メディアの質問にも気さくに答える人物だったという。マカオ在住中は中国政府の保護下に置かれるなど厳重な警護のもとにあったとこから重要な人物だだった事に間違いありません。自由きままな風貌も裏を返せば民主的な思考を持っていたといえる。ロイヤルファミリーの一員なのですから彼を北朝鮮のトップにしたいと画策する勢力があってもおかしくはない。
実際に金正男氏のおじの張成沢氏が粛清された背景にも、このような事があるといわれていました。張成沢氏裏でつながり国家転覆を狙っている可能性が捨てきれないと踏んでのことだったのでしょう。
一番つながりが深いと言われていた張成沢氏が粛清されたことで金正男氏はかなり厳しい状況に追い込まれたと言われています。ハンガリーとマカオ2度も標的にされいつ狙われてもおかしくない状況だっただけに影武者説も説得力がありますよね。命だけは助けて欲しいという嘆願書も金正恩氏に渡しているようですし、何か不穏な動きがあることを察知していたのかもしれません。

影武者説が浮上・・・(画像あり)