お騒がせ清水富美加さんの告白本「全部言っちゃうね。」で明かされた過去の相手。

一体誰なんだ?と憶測が飛び交っていたが、ロックバンドのメンバーであることが分かった。そのお相手はカナブーンの飯田祐馬だった。不倫関係にあった?二人はどうやって付き合いだしたのか・・?

飯田さんは大学在学中にKANA-BOON(カナブーン)に加入、一躍名の知れるバンドのベーシストとなった。

あれ、ちょっと待った!!この髪型少し前にもww

今回の騒動をきっかけに知名度が上がるかもしれませんね…
飯田は結婚しています。その気になるお嫁さんのお顔ですが、一般人の為見つかりませんでした。

ゲス不倫の川〇さんもでしたが、人気がでるとつい芸能人に手を出したくなるのでしょうか…

現在、飯田祐馬は奥さんとも和解し離婚は考えていない。
清水富美加が芸能界を引退すると言い出したことに責任を感じ自分から事務所に打ち明け、どんな処分でも受け入れると言っていたそうです。

清水富美加との出会いは2014年に放送されたテレビ番組で知り合いそこから交際に発展していったそうです。飯田はそれ以前に結婚していた。

KANA-BOONの今後は?
今後の活動については休止や自粛は考えていないようです。
今回の清水富美加の騒動に直接関係はしているとは言えないし、昔の事で関係はすでに終わっている。

最初に噂になったABCのyasuさんは間違った情報だったようですww
自身のTwitterでも否定していますし、結婚もまだされていないようですww