今ブレイク中のブルゾンちえみ!!

芸人が口を揃えて面白いという人物。

髪型やメイクが独特で真似したいという女子が急上昇、海外でも注目を浴びるほどだとか…

ブルゾンちえみ風メイクが流行中

ブルゾンちえみのネタも面白いが、あの見た目のインパクト!が凄いww
ブルゾンちえみの憧れの人はデザイナーのコシノジュンコさんだという。

前髪パッツンの髪型やアイラインをがっつり入れたメイクは、コシノジュンコさんをお手本にされているんだそうです。コシノジュンコさんに会うことが夢だったブルゾンちえみの夢が叶った。

メイクのブランドは?

ブルゾンちえみが普段使用しているメイク道具も公開されていたのでご紹介したいと思います。

メイクの中でも一番好きなのがリップ!
海外コスメのビューティーベーカリーというブランドを愛用されています。
ここのブランドの特徴は”落ちないりっぷ”
汗をかいても落ちないと日本でも人気なんだそうです。

ブルゾンちえみさんはネタによっても使用するカラーを変えているようです。

気になるのはお値段・・・3本セットで14400円。
1本あたり4800円です

メイクのやり方とは?

ブルゾンさんは海外アーティスト、モデル、女優さんのメイク方法が大好きで、参考にされているようです。
歌手のリアーナや海外セレブのカイリー・ジェンナーが大好きなんだそう。

ブルゾンちえみ風の髪型

髪型はミラジョボビッチを意識

美容院は表参道にある「ANTI」で担当はCHOさん

なんと、カットは6300円!!
「ブルゾンちえみ風で」と伝えたらあの髪型になれるそうですww

スッピンのブルゾンちえみって?

あ、あれ?
あまり変わらない気が…ww
これからも活躍を期待しています。