ほしのあきのシリコンを抜いた現在が悲惨…

インスタで最近の姿を発見!!元グラビアアイドルのほしのあきさん。
以前から噂の胸のシリコン、豊胸したカップが悲惨だと話題になっている…

ほしのあき

かつてはグラビア界の超売れっ子だったが中途半端な時期に結婚。さらには、オークションで詐欺行為をし叩かれた結果、干されるという結果にww子供が生まれたにも関わらず、詐欺行為が原因でママタレントとしての仕事復帰もない。しかし、グラビア出身なだけあってスタイルは抜群!166cmで88ー56-87というナイスバディの持ち主。細身でFカップ!

しかし・・・

昔から豊胸疑惑があった。

テレビ番組の企画でCTスキャンを撮ったりして必死に本物のカップだと証明。

とはいえ
こんなのテレビの企画に過ぎない。当然の事ながら”やらせ”

ネットで話題になっているのが現在のほしのあき
胸が以前と比べると貧祖に…ここでまた豊胸疑惑がww

激やせしたのが原因でもなさそう・・・
もしや…「シリコン抜いた?」っていうレベル!!

現在↓

過去↓

脱がなくても胸が小さくなったのが分かるレベルにww

激やせとも言われているがその理由は?

噂されているのは旦那との関係ではないか?と言われています
現在は別居していて離婚秒読みとまで言われています。

旦那の三浦皇成さんはジョッキーとしても大成されている人なのでお金もあるだろうし
寄ってくる女の人も多そうですよね…


子供が出来たのがキッカケでシリコンを抜いたとの噂もありますが
豊胸疑惑の真相は謎のままですww