三代目J Soul Brothersの新曲「HAPPY」

MV/PVが1920年アメリカの仮装パーティーの世界でとってもお洒落で貴族のよう!!観てるだけで幸せ~ハッピーにイケメンすぎて癒されちゃいます!!

気になる「HAPPY」のMVとは?

若い世代に大人気のアーテスト三代目J Soul Brothersの新曲が2017年3月に発売することが決まりました。新曲「HAPPY」のCDジャケット・ミュージックビデオ(一部)アーティスト写真が公開された!!ミュージックビデオはアメリカLAで撮影された為スケールも大きく1920年代のアメリカが舞台となり、メンバーは仮装舞踏会に招待されたという設定。メンバー全員かっこいい雰囲気が出ています!!

新曲”HAPPY”

このお洒落なスーツが似合うのはイケメンが着こなしているからww

「HAPPY」の発売情報とアー写

HAPPYの詳細です。CDのみとCD+DVDがセットになったもの2パターンで発売されるそうです。
HAPPYは現在放送中のスーパーサラリーマン左江内氏の主題歌としてエンディングで流れていて、出演者達が曲に合わせダンスする姿も披露しています。

発売情報☆

発売日は2017年3月8日!
予約はEXILEのモバイルサイトなどで開始されているようです。なんと・・・!!予約特典もあるんです。
「オリジナルICカードステッカー」が付くんです!メンバー全員が写っているものだそうです。
全国のCDショップの場合は「オリジナルポストカード」が付きます!

本当にイケメンですよね~発売が楽しみです!!

★超人気記事★
【ヌき注意】スパッツを履き忘れた女子陸上部の股がマジでヤバ過ぎる!【画像あり】
【強烈】レイヤー界の狂人「うしじまいい肉」ほぼ何も着ていない姿で会場に現れ2chでさえもドン引き【画像あり】
【激怒】農業が本業のTOKIOメンバー全員で嵐・櫻井翔にブチギレwww櫻井タジタジwww
激レア】全盛期の夏帆、ライブ中にスカートの下の更に下がモ口に写っている写真を晒していた!【画像あり】
【天才】金曜ロードショー『天空の城ラピュタ』放送で作画ミスを発見wこれよく気づけたなぁwww
【生放送】カトパン早朝の生放送でフ゛ラの中から乳首がモロ見えwwwwwwwww