ジャニーズ事務所の人気グループNEWSと熱愛発覚で解雇…

NEWSの小山慶一郎(32)と交際が噂されていたアイドルグループ”放課後プリンセス”の候補生・太田希望(24)が2月25日付で同グループを解雇されたことが公式ブログにて発表されました。太田希望は23日のライブも休演しており、その際は理由も明らかにされていなかったが、今回の解雇に関してブログにて「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。」と説明しており、小山慶一郎との交際疑惑が影響した可能性が高いと言われている。

 

太田はこれまで自身のTwitterやインスタなどで、小山とのお揃いのサングラスやバッグ、食器の写真をアップするなど、小山との交際を漂わせていた。それが、ネットで拡散されジャニーズファンを中心に炎上ww

今回の騒動はジャニーズ事務所関係者も大激怒!!

放課後プリンセスの事務所に対してレッドカードを突き付けた可能性が高い、事務所が解雇に踏み切ったのも恐らくそれが理由でしょうとの事。二人は既に破局している…

放課後プリンセスは清楚系イメージで売っているが・・・
太田はギャル読者モデルとして雑誌に登場したり、V系バンドマンと付き合ったりと度々炎上していた問題児だったみたいですww

活動していた放課後プリンセス↓