あいのりがNetflixで復活!!タイトルは「あいのりREBOOT」

1999年から2009年頃まで大人気だった「あいのり」が地上波ではありませんが、ネット限定配信で復活する事が決まりました!!元祖恋愛バラエティー番組として大人気だった番組が復活で喜ぶ声が多い。

懐かしきラブワゴン

放送開始日は年内を予定しているそうです。
(仮)タイトルはあいのりREBOOT
なんと、2017年3月1日から、旅する男女のメンバーを募集開始しています。

あ~またこのピンクのラブワゴンに乗って旅をして恋愛をする模様が見れるなんて感動ですよね本当に嬉しい報告です!!!これからメンバーを決めるという事なので、この記事を見ているあなたにもあいのりで”恋愛”をできるチャンスがあるんです。

あいのりとは?

20代後半の人達はドンピシャ世代なのではないでしょうか、多分20代~40代くらいの年齢層の人達は結構ハマってみていた人が多いと思います。今の若い世代の方には分からない人も多いかと思うので、軽くご紹介します

あいのりの司会者↓

この様に「ラブワゴン」というピング色のバスで世界中を移動し、男子4人、女子3人で旅をしながら真実の愛を見つけるというものです。あいのりのルールとして告白したい相手が見つかったらバスドライバーさんに言いにいき、航空券のペアチケットをもらいます。そしてその人を呼び出し、告白し、次の日の朝に答えを出す。OKならキスをして、ダメなら航空券を返す。というものです。なので、告白をしたら絶対にラブワゴンを降りなければならないのです。これが、あいのりのルール!
この繰り返しで色んな人が恋をして、カップルになったり、振られたりするわけです。過去には結婚したメンバーもいます。

あいのりメンバーの応募方法

・18歳以上の男女(2017年4月現在)
・本気で真実の愛を探してる人
・2017年4月以降、ラブワゴンに乗って世界を旅しながら恋愛することができる人

これだけです!!!
この条件を満たす事のできる人は是非、応募してみて下さい

放送が楽しみですww