前田敦子、アパレル会社役員の新恋人と週末連泊デート

前田敦子(25)が30歳のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチww

東京・青山界隅では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にとめない。ただ、1人の女性だけは待ちかまえていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。一路、夜の六本木へ。車を停めるとカップルは人混みの六本木ヒルズを並んで歩く。流行りの黒いショルダーバッグに、黄色いティペット。右腰のあたりに、黒と白と赤の大きな一匹の猫が描かれているロングコートを着るのは前田敦子だった…
2時間後、再び彼の車に乗り込むと向かった先は前田のマンション。翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を過ごした。前田敦子といえば恋多き女。失態も多かったが今回はうまくいくのだろうか…

前田はクリエーティブな才能のあるタイプに惹かれるみたいです。音楽やデザイン、演技だったり。
以前付き合っていた歌舞伎役者の尾上松也さん(32)や年明けに噂になった野田洋次郎さんもそうだ。

前田とのドライブデートを報じられたこちらの男性はとにかくオシャレ。
アパレル会社役員だというから納得!!

この彼を知る人は・・・

若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者だという。
ファッション一家言である松田翔太さん(31)などと仲がいい、長身でガッチリした男らしい体型で、アメリカのロサンゼルスに住んでいた事があるので英語がペラペラでオシャレだ。

この男性と前田は去年秋頃から交際をスタートさせたと思われる。
一緒にいるところを撮られても全然平気!と周囲には大っぴらに話しているww

時間があるときや週末はほとんど前田敦子の自宅で過ごしているようです。