今や薬物中毒ではないか?と噂されている…

新庄剛志の現在がヤバイ、番組でろれつが回らず貯金もなし。

元プロ野球選手の新庄が薬物?

元大リーガーの新庄剛志さんが2月20日に人気バラエティー番組「しくじり先生」に出演した。番組ではある人物に裏切られて金銭トラブルがあった事を話した。その金額が驚愕でした。

そして、びっくりしたのが容姿!ネット上でも話題となっている

ちょ、ちょっと待った!現役当時の姿とはあまりにも変わっている…

イケメンだった現役時代とはあまりにもかけ離れている。

番組の告知には、ある人物に裏切られて44億円の金銭トラブル!と・・・

一体誰なのか?

新庄剛志の母親の姉の旦那という事でした。
新庄剛志さんは、叔父に裏切られたというのです…

叔父夫婦は甲子園球場の近所で建設会社を営んでいたそう。新庄さんは阪神タイガースに入団時、面倒を叔父夫婦に見てもらっていた。新庄さんの貯金額は22億円あったが気が付いたときには叔父に着服されて2200万円しか残されていなかったという。

裏切られた話や金額自体もびっくりしますが、なにより驚いたのは新庄さんの見た目だ!!

カラーコンタクトに、眉毛を書いた姿は、どう見てもオネェ…

覚醒剤で逮捕された清原和博氏との親交もありました。

新庄さんが、日本ハムファイターズに在籍時、野村貴仁選手が同チームにいたことも疑惑元とされています。
野村貴仁さんは清原和博に薬物を提供した張本人として取材を受けた元プロ野球選手として有名です。

新庄さんの現在の姿をみてもしかして…
と思った人も多いのではないでしょうか?

真実ではない事を願うばかりです!!!